2005.08.26 Friday 23:23

夏だから

Category
オタク
Re
たまにはオタクなサイトマスターらしい事を。

某さんに素敵な夏ものを頂いています。

やっぱり夏はこうでなくちゃ。
こういう刺激を待っていた。
キラキラ眩しい夏娘と真冬でもそうは変わらない上半身晒した熱い上司。


あ…でもどこのサバに置こう…
Csideか sakuraか
いい加減引越しを完了させようよ自分。

あの数をどう表示させようと悩んだまま放置しているもんで。
できれば裏も統合してしまいたいと言っていい?
パスワードを入れれば表示とかで。

夏が終わる前にスモたし好きさんにお見せしたいのですが
果たして片手の数以上の方がそれを切望しているのかどうか。
自分はいつまでもいつまでもいつまでも、愛して止まないですけど。

あっちもこっちもと手を出して自滅するタイプ。
優先順位を絞らないと。
Meta data

前後のエントリー


Calendar
About
Latest entries
Categories
Montyly archives
Recommend
Comments
Feed
  • RSS
  • Atom

全文検索