2010.02.21 Sunday 13:51

新しいキーボード

Category
日常
Re
100221_1346~01.jpg

先週娘が壊してくれたキーボードですが。
金曜日に密林より注文していた新しいものが到着。休日の本日ようやくつけかえました。
前は到着してすぐにつけかえていたけれど、夜の9時半にバタンキュの自分にそんな気力はなく…

今度のはピアノブラックというか光沢のある黒が美しい。クリーニングクロスもついていました。オレンジに光っていたり、キーの下がオレンジだったり。でも、そこは気にしていないポイントだったりする。キータッチが前の機種より少し軽いかなと思いつつほとんど変わらないのは良いかな。

Enermax ACRYLUX KB009U-B
いい感じです。ウフフ(デジ物オタだから)


娘の携帯も昨日買い換え。
高校生になる時に新しくしてあげると言っていたので、春モデルの登場を待っていたけど今回のauは明確に春モデル!という発表もないし。あまり目をひく機種もない。無難なものを選んでいました。解約新規でCMでやっているガンガン学割というのにしました。でも説明が実はよく分かっていない(苦笑)
Meta data

前後のエントリー


Calendar
About
Latest entries
Categories
Montyly archives
Recommend
Comments
Feed
  • RSS
  • Atom

全文検索