2007.07.23 Monday 19:03
予約とプライム
- Category
- 日常
中身を確認する必要のない本は探す手間もいらず重い思いをする事もないので。
欲しい本があり楽○ブックスで予約をしてありました。
最近ファミマ受取で送料無料になったし、ポイントもある程度溜まっていたし。
7/20が発売日でした。
大宮からの次の日7/21。メールはチェックしていなかったのですが、予約したものだし発売日に届いているだろうと思い帰りにコンビニ寄ったけど、入荷していないとの事…
…何で?#
本屋でその欲しい本が並んでいるのを見て、そのまま買って帰りたかったですが、すでに注文しているし…
帰ってからメールチェック&楽○サイトをチェック。
ポロポロと「届かない!」のお怒り書き込みがあり。私もだよと思いながら、自分だけではないとちょっと自分を慰める。
結局今日になっても来ないんですけどね。
昨晩、苦情メールをバーンと送ったら夕方になってようやくお詫びメールと1両日中に出荷との事。
蕎麦屋の出前じゃないんだから#
システム障害だろうが何だろうが、発生が7/17ならさっさと遅延メールなり何なり出してほしい。今日になって『障害のお知らせ』がサイトに大変小さく出ていたのを見た時はぶち切れそうになりました。
こちらからのキャンセルすら受け付けてくれないんだもん#
楽○ブックス…
何だか結構配送が遅いんですよね、レスポンス悪いし。
先日のスカイクロラは結局向こうからキャンセルにさせられたし#
あ…もう二度と使わない##
まあ、その反動もあってかアマ○ンのプライムサービスを契約(苦笑)
- Meta data